がんばりすぎたら無職になった

働き方は今後間違いなく変わるから、無理して働く必要ない。と思ってるニートブログ

ちょっと気になったこと

 

巷で今ブーム真っ最中な「instagram

 

そして日本の女子界隈でよく口にされている

 

「インスタ映え」

 これってトリビアになりませんか? (ちーがーうーだーろー!!)

 

 

これって数値化できないかな。

 

と、今日お風呂に入っていて思いました。

 

AIというには弱いけどML(機械学習)の勉強として作ってもいいかもしれない。

 

AI>ML>DL

この区分けは本当にごっちゃになっていると思う。自分でもよくわかってない

 

個人的には、「少しでも人間の作業が必要ならAIではない」と思ってる。

 

 

 

まぁ

自分のポートフォリオにもかけるし作るかも←