がんばりすぎたら無職になった

働き方は今後間違いなく変わるから、無理して働く必要ない。と思ってるニートブログ

え?こんなこんなブログでも月間PV100行った。。。。(感動)

 

久方ぶりでございます。

とっても刺激的なことがありブログサボってました。。。。

 

問題はここから。

...おや?

はてなブログ通知2件きてる。(何だろ。。。イイねきたのかな?)

 

f:id:jg201038:20170928175352j:plain

 

????

 

!?

 

?!!%$#?!!

 

ほんと今みて速攻ブログ更新してるんですが、はてなですw

 

アクセス解析をチェックしてみると。。。

 

f:id:jg201038:20170928175358j:plain

 

毎日のように誰かみてる!!!!

 

今までそんなのなかったのにいきなり何があったんだろって思いながら

詳しく調べてると、基本的にアクセスされてるのは「うつ病」になった記事でした

最近うつ流行ってるのかな・・・・

 

と思い嬉しいながらも複雑な気持ちになったのでした。

 

でもとりあえず、

イェェェェい!!