がんばりすぎたら無職になった

働き方は今後間違いなく変わるから、無理して働く必要ない。と思ってるニートブログ

学生時代から起業に至ったワケ、そして創業時のリアルが書かれてる本

 

 

2005年に発売された本ですが、読む機会があったのでレビューしてみます。

 

 

今や誰もが知っていると言っても間違いではない

サイバーエージェント(以下CA)

有名どころではアメブロや、最近ではAbemaTVが話題ですよね

 

そのCAの代表である藤田晋社長が、如何にしてここまで来たかが記されている1冊

 

率直な感想

 

他の起業本とは違い、リアルが書かれているし、今では超一流企業の社長が

同じ世代として登場するのが面白い。

読む前は藤田社長は見た目からか真面目で堅い、才能があって起業したイメージだったが、

読んでいくうちにことごとく覆された。

 

こういう本ともっと出会い起業マインドをインプットし続けたい。

挑戦することをやめてはいけない。